ゴールデンウィークは
GWが始まっています。
でも、毎年のことですが、お仕事です。
さらに原稿の手直しを一周終わらせたいところ。
そしてできればもう一つやりたいことが。
さあ、どこまでこなせるか。
カフェイン注入して奮闘中。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 諦める(2026.06.11)
- 出版取次撤退危機と出版の未来(2026.06.08)
- 進捗2026/6/2 最後のチェック(2026.06.02)
- 進捗2026/5/25 次の作品(2026.05.25)
- 2冊目の壁と物差しの問題(2026.05.21)


コメント