« vs全北現代感想 いいところ悪いところ | トップページ | 統一地方選挙 »

2015/04/26

vs鳥栖 逃げ切れなかった

逃げ切れなかったよー。

2015J1 1stステージ第7節、vs鳥栖は1-1。

モンちゃんが、相手GKが一歩も動けないすばらしい反転シュートを叩き込んで、先制したのですが。

FKから豊田選手に決められて、同点に。CB三枚で、さらにSBの橋本君も大きかった昨年までに比べると、高さにはちょっと弱くなったかもしれません。

でも、鳥栖相手で一番心配していたカウンターからの失点は防ぎました。ちょっとだけれど前進。

次は似たサッカーを展開している川崎との対戦。向こうの方がトップチームは一日の長があり、でもアカデミーで育ててきた分を考えたら、ウチの方が長く取り組んできているとも言え。

負けられないですねー。がんばれー!

|

« vs全北現代感想 いいところ悪いところ | トップページ | 統一地方選挙 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61494007

この記事へのトラックバック一覧です: vs鳥栖 逃げ切れなかった:

« vs全北現代感想 いいところ悪いところ | トップページ | 統一地方選挙 »