« 日本vsウズベキスタン 怖いくらい | トップページ | 俺この戦いが終わったら »

2015/04/02

U-22vsマレーシア けっこう苦戦

AFC U-23選手権2016予選、vsマレーシアは1-0!!

最終予選進出が決定しました!!

山中君はこの試合はお休み。中一日3連戦だから、まあそうなるだろうと思っていましたが。

キーパーも交代だったのに、中村君の出番がなかったよ! がっかり。

試合は押し込んではいたけれどなかなか点が取れず、けっこう苦戦でした。

放送がA代表の直後だったので、違いが目立ちましたね。ピッチ状況が悪かった分もあるんだろうけど、非常にソリッドだったA代表に比べ、無駄な横パスや、チャレンジせずにバックパスというシーンが多く、停滞感がありました。

この選手たちは五輪が目標ですが、その先にはA代表に入ってW杯があるわけで、上のいいところがどんどん伝わるといいと思います。

山中君はパンチ力があるんだから、レイソルでもばかすかミドルシュート決められるようになって欲しいな。がんばって!

|

« 日本vsウズベキスタン 怖いくらい | トップページ | 俺この戦いが終わったら »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61374278

この記事へのトラックバック一覧です: U-22vsマレーシア けっこう苦戦:

« 日本vsウズベキスタン 怖いくらい | トップページ | 俺この戦いが終わったら »