« ジャンプ20号感想 本心 | トップページ | あの子ももう中学生 »

2015/04/20

TMvs柏U-18 ここが重要

練習試合、vs柏U-18は、3-0!!

メンバーを見てみると、あまり試合に出ていない人が中心。コンディション調整が狙いでしょうか。

なかでも右SBの藤田君は重要です。チャンスさんの出場停止で、出番が濃厚です。がんばれー!

この間の鹿島戦は平日だったうえ、ホーム連戦となるので、ここは少し日程に余裕があります。

カウンター対策が急務となっていますが、ここで何とかできるでしょうか。

切り替えを早くして前から取りに行くだけではなく、そこを破られた時の対応も練っておいた方がいいと思うんですけど、果たして。

ここのトレーニングが連戦の成績を左右すると思います。うまくいってますように(-人-)

|

« ジャンプ20号感想 本心 | トップページ | あの子ももう中学生 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61464960

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs柏U-18 ここが重要:

« ジャンプ20号感想 本心 | トップページ | あの子ももう中学生 »