« U-22vsマレーシア けっこう苦戦 | トップページ | ジャンプ18号感想 漫画の秘術 »

2015/04/03

俺この戦いが終わったら

「俺、この戦いが終わったら、国に帰って○○するんだ」は、それを唱えるとそのキャラクターが死ぬ伏線、死亡フラグとして有名ですが。

俺も、この戦いが終わったら、やることたくさんあるんだ。

大忙し期間がそろそろ終わります。後回しになっていた自分のことを進めなくては。

まず、原稿の手直しが待っています。四月上旬に一度改稿を終わらせたいと思っていましたが、いつもの取らぬ狸の様相で、間に合いそうにありません。でも、増やすエピソードは思いついた!

「君の守護者」第10章の、表紙が塗りかけです。ちょっと一工夫したいのです。

あと、この部屋そろそろ片付けないと。積読山脈崩れたし、机の上も雪崩が起きてるし。

さあ生き延びて、この戦いを終わらせないと。あとちょっと。

|

« U-22vsマレーシア けっこう苦戦 | トップページ | ジャンプ18号感想 漫画の秘術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61376383

この記事へのトラックバック一覧です: 俺この戦いが終わったら:

« U-22vsマレーシア けっこう苦戦 | トップページ | ジャンプ18号感想 漫画の秘術 »