スイーツ先生! #2 ミスドを食らう
友人漫画家やんむらさんの「スイーツ先生!」第2話が、リイドカフェにて更新されています。
この漫画は、コミティアで頒布されていたものです。やんむらさんとはいつもコミティアで御一緒しています。
なのでやんむらさんがスイーツ先生を描き始めたころに、コミティア会場で、甘い物談義をしていました。僕も甘い物好きなので。
数先生の「ドーナツは食事」は、二人の間では当然の話でしたよ。周りに言うと引かれるけどw 特にオールドファッション系は食べ応えあって、僕も好き。おいしいですよね。
と、書いていたらおなかがすいてきたので、ご飯のしたくに向かいます。ちなみにすでに今日の朝食が、お菓子が食事(ひねり揚げ)だったので、ドーナツはやめときます。明日の朝ごはん?
| 固定リンク
「漫画」カテゴリの記事
- 今週の漫画感想 お願いします(2026.06.05)
- 今週の漫画感想 初めての感覚(2026.05.29)
- 今週の漫画感想 暴れる(2026.05.22)
- 今週の漫画感想 明らかに(2026.05.15)
- 今週の漫画感想 天才対決(2026.05.08)


コメント