« vs鹿島 見れる試合は負け | トップページ | ジャンプ20号感想 本心 »

2015/04/18

スイーツ先生! #2 ミスドを食らう

友人漫画家やんむらさんの「スイーツ先生!」第2話が、リイドカフェにて更新されています。

この漫画は、コミティアで頒布されていたものです。やんむらさんとはいつもコミティアで御一緒しています。

なのでやんむらさんがスイーツ先生を描き始めたころに、コミティア会場で、甘い物談義をしていました。僕も甘い物好きなので。

数先生の「ドーナツは食事」は、二人の間では当然の話でしたよ。周りに言うと引かれるけどw 特にオールドファッション系は食べ応えあって、僕も好き。おいしいですよね。

と、書いていたらおなかがすいてきたので、ご飯のしたくに向かいます。ちなみにすでに今日の朝食が、お菓子が食事(ひねり揚げ)だったので、ドーナツはやめときます。明日の朝ごはん?

|

« vs鹿島 見れる試合は負け | トップページ | ジャンプ20号感想 本心 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61449252

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ先生! #2 ミスドを食らう:

« vs鹿島 見れる試合は負け | トップページ | ジャンプ20号感想 本心 »