« なでしこvsポルトガル いい形でリカバー | トップページ | ジャンプ14号感想 かっちりはまるか その2 »

2015/03/08

vs神戸 開幕白星!!!!

白星発進ですよ!!!!

2015J1第1節、vs神戸は1-0!!!!

開幕戦は、各地でそのチームのエースストライカーが得点していましたが、ウチもしっかり工藤君が得点しました!

ACLから連続得点です。このままどんどん突っ走ってほしいですね!

あと、アシストした輪湖君は、今季に入ってからずっといい。橋本君移籍の穴を埋めて余りある活躍です。むしろ守備力は上がったかもしれない。こちらもこのまま突っ走ってほしいです!

開幕は狙っているのか、どのカードも話題が豊富だなあと思ったのですが。

ウチはもちろん、ネルシーニョ監督とのいきなりの対決。

でも「遺恨対決!」ではないのです。試合後のコメントで、ネルシーニョ監督の出方を聞かれた吉田監督が、「次もネルシーニョは試合をするから、具体的には言えない」と、配慮していたのにほっこりしました。

ただ、試合後ネルシーニョ監督と公文通訳が一緒にあいさつに来る映像には、違和感ばりばりですよ。向こうのベンチ、知った顔ばかりだから、一瞬逆じゃないかと思っちゃう(^^;;)

第一戦はウチの勝利。ホームで迎え撃つ2ndステージは、どうなるでしょうか。上位同士の天王山で会いたいですねー。

|

« なでしこvsポルトガル いい形でリカバー | トップページ | ジャンプ14号感想 かっちりはまるか その2 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61246433

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸 開幕白星!!!!:

« なでしこvsポルトガル いい形でリカバー | トップページ | ジャンプ14号感想 かっちりはまるか その2 »