« ACLvsビン・ズオン 快勝!!!! | トップページ | ACLvsビン・ズオン感想 ザ・エースストライカー »

2015/03/05

なでしこvsデンマーク あっさり沈む

ご飯食べながら見ているところです。アルガルベ杯、vsデンマーク。

前半終了して、1-1の同点。あとで追記します。

・・・・・・

試合終了1-2。

いきなり開始二分に失点。前半で一度追いついたけれど、後半また失点。今度は追いつけず。

なんかこう、もどかしい感じがありましたね。失点もあっさりしてたし。

国内組はシーズン前だからかな。

ACLで結局ウチ以外全部連敗というニュースを見かけてからの観戦で、なでしこも敗戦と、今日はサッカーではすっきりしない日。

一戦こなしたら次は上がってくるでしょうか。ぜひがんばってほしいです。

|

« ACLvsビン・ズオン 快勝!!!! | トップページ | ACLvsビン・ズオン感想 ザ・エースストライカー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61231307

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsデンマーク あっさり沈む:

« ACLvsビン・ズオン 快勝!!!! | トップページ | ACLvsビン・ズオン感想 ザ・エースストライカー »