« ACLvsビン・ズオン感想 ザ・エースストライカー | トップページ | vs神戸 開幕白星!!!! »

2015/03/07

なでしこvsポルトガル いい形でリカバー

アルガルベ杯、vsポルトガルは3-0!!

絶対に勝利がほしい二戦目ですが、佐々木監督はターンオーバーでメンバーをがらっと変えて挑みました。

それで快勝ですから、これはとてもいい展開(^^)/

差し迫るW杯でまた勝つためには、チームの底上げが必要で、それはここ最近ずっとなでしこのテーマです。そこで結果が出た試合になりました。

特に横山選手の2点目は、すごくいいゴールでした。切れ込んでいって、遠目からでも思い切ったシュート。お見事。

三戦目はグループの中で一番の強敵フランス。さあ、どんなメンバーで行くのでしょう。

|

« ACLvsビン・ズオン感想 ザ・エースストライカー | トップページ | vs神戸 開幕白星!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは かわせ先生♪
勝てて良かったですねー 欲をいえばあと一点欲しかったですけどね(。-∀-)
あと、黄色のなでしこも可愛いなと思いました

次のフランス戦が楽しみです 勝てるといいなー♪

投稿: さとみっくす | 2015/03/07 19:03

勝ててよかったですねー。ただ、順位決定に得失点が大きく関わりそうなので、確かにもう一点欲しかったところです。
フランスに勝って優勝決定戦に出たいですが、はたして。がんばってほしいですね!

投稿: かわせ | 2015/03/08 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61240959

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsポルトガル いい形でリカバー:

« ACLvsビン・ズオン感想 ザ・エースストライカー | トップページ | vs神戸 開幕白星!!!! »