« 日本vsチュニジア 酒井君帰ってきた!!!! | トップページ | 魔法科高校の劣等生14・15 古都内乱編 »

2015/03/30

U-22vsベトナム 難敵を下す

AFC U-23選手権予選、vsベトナムは2-0!!

けっこう苦しかったですね。基本的には押し込めているんだけど、ちょっと間違えると追いつかれそうな展開。

ベトナムは経済発展していて、クラブチームもだんだん侮れない相手になっているし、レベル上がってますよね。

そんな試合で、自分の持ち味出して2点取った中島選手は見事です。シュート上手い。貪欲に狙ってる雰囲気もいいです。

さて、日程きついのでターンオーバーするのかなと思っていたら、何人かは連戦。山中君もその一人でした。

試合前にスコールが降ったそうで、水を含んだ重馬場。スタミナ的にはきつかっただろうなと思うのですが、最後まで左サイドを駆け上がっていました。がんばった。

キーパー前にクロスが行ってたのは、狙っている雰囲気があったのですが、あの辺もっと中の選手と突き詰めて共有していきたいですね。

これであとは、地元マレーシア。勝てば三連勝で、文句なくリオ五輪アジア最終予選に勝ち抜けです。がんばれ!

|

« 日本vsチュニジア 酒井君帰ってきた!!!! | トップページ | 魔法科高校の劣等生14・15 古都内乱編 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61358927

この記事へのトラックバック一覧です: U-22vsベトナム 難敵を下す:

« 日本vsチュニジア 酒井君帰ってきた!!!! | トップページ | 魔法科高校の劣等生14・15 古都内乱編 »