« TMvs鹿児島 課題も出た | トップページ | 佳境 »

2015/02/04

アギーレ監督解任

日本代表のアギーレ監督が解任。

スペイン時代の八百長関与の疑惑が取りざたされていましたが、裁判所が告発を受理。代表の活動にも影響必至となったためです。

アギーレ監督の進めていたタフな感じのサッカーは嫌いじゃなかったから、ちょっと残念。

でも、不幸中の幸いと言いますか、アジア杯で結果が出ておらず、辞めさせる判断にはあまり困らないタイミング。そしてまだW杯予選が始まっていないので、代えるなら今。

次の監督は誰になるのでしょうか。

そして、田中君と酒井君は、アジア杯では外れちゃってたけれど、また呼んでもらえるでしょうか。特に田中君は今調子いいから、呼んで欲しいな。

|

« TMvs鹿児島 課題も出た | トップページ | 佳境 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61080845

この記事へのトラックバック一覧です: アギーレ監督解任:

« TMvs鹿児島 課題も出た | トップページ | 佳境 »