« 日本独立作家同盟がNPOに | トップページ | vs全北現代 ドローはまずまず »

2015/02/24

COMICリュウ4月号

お手伝いしている友人漫画家梅木君の「あせびと空世界の冒険者」第13話が載っている、COMICリュウ4月号が発売中です。

捕まって、あせびと隔離されてしまったユウですが、反攻を開始。いろいろと秘めたスキルを見せています。衛士より、こっちが向いてる?

あせびの方はさらなるピンチを迎え、ますます目が離せない展開ですよ!

そして、よく僕は漫画の感想で、いい味出している小さいカットとかを挙げているわけですが。

この号では、ユウがもぐりこんだ通気口にちょこんといるネズミ君です。かわいい。

さて今月のCOMICリュウ。最終回が3作品ありました。「すみっこプリマU-15」「明日がんばる」「夢☆恋-ドリコイ-」。

この雑誌はほぼ毎月新連載があり、ということは、その分終わる漫画があるわけですよ。代謝がとても速い印象です。

終わった作品は、三つとも読んでいました。特に「すみっこプリマ」はサッカー絡みでもあったし、楽しみにしてたのです。

きれいにオチててよかったけれど、寂しくなるなあ。

|

« 日本独立作家同盟がNPOに | トップページ | vs全北現代 ドローはまずまず »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61160663

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ4月号:

« 日本独立作家同盟がNPOに | トップページ | vs全北現代 ドローはまずまず »