« 帽子好きのフクロウ | トップページ | 冥王星に接近中 »

2015/02/18

ACL本戦へ!!!!

勝ったあああああ!!!!

ACL2015東地区プレーオフ2、vsチョンブリは3-2!!!!

ぎりぎり!!!!

というわけで、仕事から帰ってきて、録画を見ているところなので、あとで追記します。

・・・・・・

見ました!

一歩間違えると、ボール支配していたのに負けるパターンで、ほんとにぎりぎりでした。勝ててよかった。

なんかあっさり失点したのは心配です。やっぱりカウンターから。あと、ずるずるっと下がっていって、人がいるのにピンチになる場面があって、それも心配。

いつもならまだちばぎん杯の頃だし、守備はもっと煮詰める余地ありかも。特にACLは、パワープレーされるのは分かっているので、それにきちんと対抗できないと厳しい。

攻撃は、ボールはほんとによく回っていました。

中でもよかったのが武富君。熊本でも湘南でもFWだったので、前で使うのかなと思っていたら、インサイドハーフ。

特に湘南での修行が効いています。ハードワークが身についていました。インサイドハーフに一人は前に出ていける人がほしいなーと思っていたけれど、見事に体現。中盤でボールに絡むだけではなく、どんどんゴール前にも顔を出します。それが実っての先制点。

技術あるし、いいパスも通していたし、あそこは補強しなくてもいいのかなと思っていたけれど、そんな僕の心配は払拭されました。この調子でお願いします!

あとなんと言っても、モンちゃんですよね!

2得点で、レアンドロ対決にも勝利。いやー、打てども打てども点にならない展開だったから、決めてくれて助かった! 頼りになるー!

さいごちょこっと大津君登場。いきなりの仕掛けが決勝点のCKを生みました。懐かしのお嫁サンバがかかって嬉しかったです。その後も時間稼ぎのボールキープと見せかけて突破したりと、今後に期待が持てますね!

さてこれで、ACL本戦出場へ! つぎは2/24アウェイの全北現代戦!

ACLではおなじみの相手です。勝ちましょう!!

|

« 帽子好きのフクロウ | トップページ | 冥王星に接近中 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61154892

この記事へのトラックバック一覧です: ACL本戦へ!!!!:

« 帽子好きのフクロウ | トップページ | 冥王星に接近中 »