ACL本戦へ!!!!
勝ったあああああ!!!!
ACL2015東地区プレーオフ2、vsチョンブリは3-2!!!!
ぎりぎり!!!!
というわけで、仕事から帰ってきて、録画を見ているところなので、あとで追記します。
・・・・・・
見ました!
一歩間違えると、ボール支配していたのに負けるパターンで、ほんとにぎりぎりでした。勝ててよかった。
なんかあっさり失点したのは心配です。やっぱりカウンターから。あと、ずるずるっと下がっていって、人がいるのにピンチになる場面があって、それも心配。
いつもならまだちばぎん杯の頃だし、守備はもっと煮詰める余地ありかも。特にACLは、パワープレーされるのは分かっているので、それにきちんと対抗できないと厳しい。
攻撃は、ボールはほんとによく回っていました。
中でもよかったのが武富君。熊本でも湘南でもFWだったので、前で使うのかなと思っていたら、インサイドハーフ。
特に湘南での修行が効いています。ハードワークが身についていました。インサイドハーフに一人は前に出ていける人がほしいなーと思っていたけれど、見事に体現。中盤でボールに絡むだけではなく、どんどんゴール前にも顔を出します。それが実っての先制点。
技術あるし、いいパスも通していたし、あそこは補強しなくてもいいのかなと思っていたけれど、そんな僕の心配は払拭されました。この調子でお願いします!
あとなんと言っても、モンちゃんですよね!
2得点で、レアンドロ対決にも勝利。いやー、打てども打てども点にならない展開だったから、決めてくれて助かった! 頼りになるー!
さいごちょこっと大津君登場。いきなりの仕掛けが決勝点のCKを生みました。懐かしのお嫁サンバがかかって嬉しかったです。その後も時間稼ぎのボールキープと見せかけて突破したりと、今後に期待が持てますね!
さてこれで、ACL本戦出場へ! つぎは2/24アウェイの全北現代戦!
ACLではおなじみの相手です。勝ちましょう!!
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 武者修行観戦記 モハマド君その3 武器は磨けた(2026.06.10)
- 武者修行観戦記 田中君 厳しいシーズンに(2026.06.09)
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)
- 日本vsアイスランド 壮行試合は勝利(2026.06.01)


コメント