« 激動の2015? | トップページ | 助っ人来る »

2015/01/13

日本vsパレスチナ 4-3-3

AFCアジア杯オーストラリア2015、日本vsパレスチナは4-0!!

連覇に向けて、まずは順当に発進。

田中君も酒井君も呼ばれていないので、応援するテンションが下がって迎えてたのですが。

試合前の予想スタメン見ていたら、ふと、今年ウチもきっとこの並びだよなと思って。

それで注目度がアップ。そこを意識して見てました。

このシステムだと、インサイドハーフが一番大変そうですね。やること多くて。アンカーの両サイドを埋めなきゃいけないし、トップ下的に前に出ないといけないし。

その点先発の遠藤選手はさすがの出来で、先制点。

香川選手がこのポジションにフィットできるか注目されていますが、2アシストにPK奪取。もっと強いチーム相手で守備の負担が増えた時にどうなるかだけれど、まずまずでは。

この先も注目して見ていきたいと思います。

ウチはインサイドハーフ補強しなくていいのかな。

|

« 激動の2015? | トップページ | 助っ人来る »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60964253

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsパレスチナ 4-3-3:

« 激動の2015? | トップページ | 助っ人来る »