« サッカーとあんこう踊りとカワサキまるこ | トップページ | ジャンプ9号感想 なぜがんばるのか »

2015/01/30

TMvs鹿屋体大 滑り出しは○!!

レイソル2015シーズン初戦、練習試合vs鹿屋体育大学は6-0!! 

 

まずはいい感じの滑り出し!!

得点者は、中川、太田、工藤、クリスティアーノ、レアンドロ、工藤。今年はポゼッションはきっとできる、点を決めきれるかどうかにかかってると思っているので、大量得点スタートは、とても心強いです。特に工藤君の2得点!(・v-)b

まだメンバー的にははっきりとスタメン、サブとは分かれていない感じでしょうか。並びもメンバー表からだけでは分からないところがあります。

三本目の武富君は明らかに中盤だと思うんだけど、やっぱりこのあいだ書いた「?」の所はありそう。

出てない人は別メニュー? 期待の大津君はどうしたんでしょうか。はらはらします。

つぎは2/1、vs鹿児島です。がんばれー!

|

« サッカーとあんこう踊りとカワサキまるこ | トップページ | ジャンプ9号感想 なぜがんばるのか »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/61053861

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs鹿屋体大 滑り出しは○!!:

« サッカーとあんこう踊りとカワサキまるこ | トップページ | ジャンプ9号感想 なぜがんばるのか »