« 月刊群雛1月号 1000万円・後編 | トップページ | 激動の2015? »

2015/01/11

二週間ぶり

このあいだ原稿開いたら、前に保存してから二週間たってて、そんなに触ってないのとぞっとしたかわせです。こんばんは。

年末年始のつながりまくってた仕事がようやく一息ついたので、今日はこもって原稿書きです。さすがにそろそろ推敲終わらせたいのです。

何せ本当は、去年の10月には終わらせるつもりだった原稿だもんなあ。

ただ、推敲は集中力MAXじゃないと、なかなか進みません。感じ間違い探すぐらいならいいけれど、この文章がいい文章かは、感覚が研ぎ澄まされてないと、判断つかず。

エンジンかかるとぐいぐい進むんだけど、初日はなんというか、2速ぐらいの感じ。

寝るまでまだ粘るけれど、どこかでトップギアに入らないかな。

というわけで原稿に戻ります。

|

« 月刊群雛1月号 1000万円・後編 | トップページ | 激動の2015? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60953114

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間ぶり:

« 月刊群雛1月号 1000万円・後編 | トップページ | 激動の2015? »