« 助っ人来る | トップページ | ブンダバー »

2015/01/15

ようやく提出

本日原稿提出。

いやー、今回は苦しかった。

内容のテクニカルな部分じゃなくて、いろんなことで悩んだり迷ったりしていたもんだから、一番集中力が必要な推敲の場面になって、エンジンがかからず。

原稿をぼーっと眺めて時間が過ぎる、みたいな状態が続いたのです。全然文章ひらめかなかった。もしかしたら枯渇したんじゃないかと心配になった。

一昨日、昨日と急にエンジンかかってトップギアになって、そしたらあっという間に推敲二周ぐらいできて、終わったのでした。最初からこうならよかったのにー。

とにかく一つ終わったので、次に進みたいと思います。「君の守護者」が間隔空いちゃってるんだよね。

|

« 助っ人来る | トップページ | ブンダバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60972696

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく提出:

« 助っ人来る | トップページ | ブンダバー »