« TV Bros.に | トップページ | 木村君長崎へ »

2015/01/08

年明け移籍情報

年が明けたら移籍情報が来ましたよ。

渡部君が仙台へ。

CBがだぶついているのでどうするのだろうと思っていたら、やっぱり移籍がでました。

今季のウチはバックラインからのビルドアップを重視するような気がするので、がちっと守って速攻の仙台の方が、渡辺君は生きるかもしれない。寂しいけれど。

いいキッカーもいるし、セットプレーでも活躍しそうです。対戦時にはお手柔らかにお願いします。

山中君が千葉から復帰。

千葉ではポジション取り切れなかったけれど、橋本君が移籍した今、活躍してくれないと困ります。期待大なのです!

中村君が福岡に修行に。

代わりに今度は中村君がレンタル武者修行へ。

GKはなかなか途中交代で出場することもないから、試合経験を積むのが難しいポジション。ここで力をつけてきてほしいです。

福岡は井原さんが監督。こちらも気になるところです。がんばってー!

チームの始動もそろそろです。楽しみですねえ。

|

« TV Bros.に | トップページ | 木村君長崎へ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60939817

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け移籍情報:

« TV Bros.に | トップページ | 木村君長崎へ »