« 年明け移籍情報 | トップページ | 月刊群雛1月号 1000万円・後編 »

2015/01/09

木村君長崎へ

連日動向が発表されています。

木村君が長崎へ武者修行です。

ウチのアカデミーはポジショニングとかファーストタッチの置き所とか、そういう部分を大切にして選手を育てていて。

その結果、ちょっといぶし銀タイプの子が量産されている感じがします。僕はそういうタイプの選手好きなんですけれど、世間的には華のあるタイプが評価されます。

FWも、工藤君、木村君、大島君と、わりとタイプ的に似ている気がします。点を取れないと特徴がないと言われ、点を取り始めると万能型FWと言われるタイプ。

つまり、とにかく点を取らないといけないわけですよ!

長崎で試合経験を積んで、ポジション取りとか駆け引きを磨いて、ばんばん点取れるようになって帰ってきてほしいのです! がんばれー!

|

« 年明け移籍情報 | トップページ | 月刊群雛1月号 1000万円・後編 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60943286

この記事へのトラックバック一覧です: 木村君長崎へ:

« 年明け移籍情報 | トップページ | 月刊群雛1月号 1000万円・後編 »