« ますます | トップページ | TV Bros.に »

2015/01/06

ようやくジャンプ

もち食ってがんばっていると書いた昨日は、最後にはもちを焼く余裕もなくなり、夕食は原稿描きながらせんべいをかじる状態になったのですが。

山場は越えた模様。あとは今週乗り切れば、休める。

というわけで、ゆっくり夕食食べながら、ジャンプを読みました。年末の記事にも書きましたが、ようやく1/5になって、続きが読めるんですよ!

楽しみにしていた「火ノ丸相撲」は、力の入った演出で、大満足。

そして今週気になったのは「食戟のソーマ」の引き。勝負の行方がとても気になる。

ところがそうして盛り上がっていたら。

なんと今度も年始の合併号で、次回は1/19です。うわー、また待つのかー。

|

« ますます | トップページ | TV Bros.に »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60927994

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくジャンプ:

« ますます | トップページ | TV Bros.に »