« 日本vsパレスチナ 4-3-3 | トップページ | ようやく提出 »

2015/01/14

助っ人来る

クリスティアーノ選手が甲府から! いらっしゃいませ!

フィジカルとテクニックに優れ、ボールキープできるタイプです。一昨年は栃木、昨年は甲府。

ただ、昨年甲府であまり点を取っていません。32試合5得点。偵察していて、シュートが枠に飛ばないなーと思ってた記憶。

あと、周りを使う事ができずに、最終的に甲府は盛田、石原、阿部という100歳トリオを組んだという話だったような。ポゼッションサッカーをするはずだけど、合うのかな。

そこのところがどうなるかが注目です。ぜひ働いてほしいです。

あと、選手をポジションごとに並べてみると、インサイドハーフが手薄のような気がするのですが、どうするのでしょう? クリスティアーノ選手獲得のうわさは聞いていたけど、こっちに外国人枠を使うんじゃないかと思ってた。

慣れてるユースっ子たちの経験値で勝負という作戦なのかな? そろそろ始動です。

|

« 日本vsパレスチナ 4-3-3 | トップページ | ようやく提出 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60970494

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人来る:

« 日本vsパレスチナ 4-3-3 | トップページ | ようやく提出 »