« 雪で順延 | トップページ | vs新潟 ぎりぎり!!!! »

2014/12/08

昇格!!

昇格プレーオフは、1-0で山形の勝利!!

 

石さん三度目の昇格! 山形は4年ぶりのJ1復帰となりました! おめでとうございます!

 

ディエゴさんがケガで、林君が先発。知った顔が多いので、昇格できてよかった(^^)/

ただ仕事場には千葉サポーターの人がいて、またなのかと、なんとも声をかけづらい空気となりました。なかなか上がれませんねえ。

来年のJ2は、磐田も残って、そこに大宮、C大阪と、J1級の予算規模を持つクラブがぞろぞろといるわけで、大変なリーグになりそうです。

そして、もう一つ注目していた試合、J2J3入れ替え戦、長野vs讃岐は0-1で讃岐。長野昇格ならず。

残念です。1点取れば、上がれたのになあ。

来年は、優勝して昇格を。がんばれ!

|

« 雪で順延 | トップページ | vs新潟 ぎりぎり!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60776408

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格!!:

« 雪で順延 | トップページ | vs新潟 ぎりぎり!!!! »