昇格!!
昇格プレーオフは、1-0で山形の勝利!!
石さん三度目の昇格! 山形は4年ぶりのJ1復帰となりました! おめでとうございます!
ディエゴさんがケガで、林君が先発。知った顔が多いので、昇格できてよかった(^^)/
ただ仕事場には千葉サポーターの人がいて、またなのかと、なんとも声をかけづらい空気となりました。なかなか上がれませんねえ。
来年のJ2は、磐田も残って、そこに大宮、C大阪と、J1級の予算規模を持つクラブがぞろぞろといるわけで、大変なリーグになりそうです。
そして、もう一つ注目していた試合、J2J3入れ替え戦、長野vs讃岐は0-1で讃岐。長野昇格ならず。
残念です。1点取れば、上がれたのになあ。
来年は、優勝して昇格を。がんばれ!
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 武者修行観戦記 モハマド君その3 武器は磨けた(2026.06.10)
- 武者修行観戦記 田中君 厳しいシーズンに(2026.06.09)
- 今週の漫画感想 チームのために(2026.06.12)
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)


コメント