« 大忙し期間・火曜日 | トップページ | ヴァージンも爆発 »

2014/11/06

大忙し期間・水曜日

日本代表にレイソルゆかりの人が選ばれてなくて、がっかりなかわせです。こんばんは。

チャンスさんは韓国代表に呼ばれたのだけれど。中断期間中の日本代表戦で、応援する人がいません。テンション下がった(+_+)

さて、仕事の話。僕の分の作業は終わったので、ひとまず帰宅となりました。

思ってたよりも一日早く終わった形です。でも、休めるのかというと、それならそれでやることはあって。

週末までを意識してたので、大忙し期間と記事のタイトルをシリーズ風につけたけど、よく考えてみたら、このあともずっとつながっているっぽいです。じゃあ一週回ってもシリーズ区切れないじゃないか(^^;;)

気分的に休めないんですよね。追い込まれてるから。むしろ身体がたくさんほしい。試してみたいことがいくつもある。

そんな、気分的に追われてる僕に、みんながいろいろアドバイスをくれました。自分でも、この状態がまずいのは分かってるんだ。

結果出して、落ち着きたいですねえ。

|

« 大忙し期間・火曜日 | トップページ | ヴァージンも爆発 »

日記・つぶやき2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60603299

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し期間・水曜日:

« 大忙し期間・火曜日 | トップページ | ヴァージンも爆発 »