« ナビスコ杯vs広島 前半終了0-2 | トップページ | やることいろいろ »

2014/10/11

日本vsジャマイカ 形はよかった

キリンチャレンジ杯、日本vsジャマイカは1-0!!

仕事から帰って今見てるところなので、あとで追記します。

・・・・・・

見ましたー。

オウンゴールの一点だけだったけれど、攻撃の形はできていて、チャンスはたくさんありました。

本来のポジションに入った細貝選手もよかったし、代わりにインサイドハーフに入った香川選手もきっちりこなせてた。そういう収穫はありました。あとはたくさんあったチャンスで、あと一、二本決めてればねえ。

しかし僕的に一番問題だったのは。

田中君と鈴木君の出番がなかったことですよ!

ブラジル戦では出番あるかなあ。がんばってー!

|

« ナビスコ杯vs広島 前半終了0-2 | トップページ | やることいろいろ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60443704

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsジャマイカ 形はよかった:

« ナビスコ杯vs広島 前半終了0-2 | トップページ | やることいろいろ »