« 川内原発再稼動へ? | トップページ | 冥王星復帰 »

2014/10/30

なでしこvsカナダ 来年ここで

仕事のBGVとして、今朝BS-TBSで放送されてたなでしこvsカナダを流してました。

二連戦で、第一戦は3-0。この試合は、アディショナルタイムに追いつかれて、その直後突き放す劇的勝利の3-2。

先制点の永里選手。見事なミドルシュート。その前にも一本狙っていました。あの位置から叩き込めるパワーは、武器になりそう。

2点目は、お姉ちゃんの大儀見選手。相手DFがロングフィードをクリアしそこねたのを、すかさずダイレクトループシュート。さすが、抜け目ない。

決勝点は鮫島選手。スピードを生かして一気につめてボールをかっさらい、落ち着いてGK脇を抜きました。さすがの速さ。

これで年内の試合は終了。来年はいよいよ連覇がかかるW杯。

この会場が決勝の舞台なのだそうです。帰ってきたいですね!

|

« 川内原発再稼動へ? | トップページ | 冥王星復帰 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60563738

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsカナダ 来年ここで:

« 川内原発再稼動へ? | トップページ | 冥王星復帰 »