« ナビスコ杯準々決勝第二戦マリノス戦展望 | トップページ | 流れ星☆ぼくらの願いがかなうとき »

2014/09/08

vsM 準決勝へ!!!!

勝ち切った!!!!

2014ナビスコ杯準々決勝第二戦、vsマリノスは3-1!!!!

やっぱりセットプレーで先制されたんですが。

そこから3点取って大逆転ですよ!! よっしゃー!!

モンちゃん&工藤君は、リーグ、ナビスコで3戦連発の揃い踏み。高山さんもアシスト続いてて、前三人の連携が高まっているのが、ばっちり結果で出ています。この調子!!

試合後コメント見ていたら、茨田君が「矢印」という言葉を使っていて、ちゃんと受け継がれているんだなあと、ほっこりしました。

さあ、次のリーグ戦もこの勢いのまま行きたいですね!! がんばれー!!

|

« ナビスコ杯準々決勝第二戦マリノス戦展望 | トップページ | 流れ星☆ぼくらの願いがかなうとき »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60204857

この記事へのトラックバック一覧です: vsM 準決勝へ!!!!:

« ナビスコ杯準々決勝第二戦マリノス戦展望 | トップページ | 流れ星☆ぼくらの願いがかなうとき »