« なでしこvs台湾 意外にはらはら | トップページ | COMICリュウ11月号 »

2014/09/24

vs鳥栖 押し切って勝利!!!!

押し切った!!!!

2014J1第25節、vs鳥栖は2-0!!!!

後半出だしからすごく押し込めていて、でもなかなか点が入らず、ここで点取っとかないと反撃されそうと思っていたら。

モンちゃん→工藤君のホットラインで二発!!!!

特に1点目は、その前にライン上でかきだされたのと同じ形。今度は浮かせて巻いて決めました。お見事!

この試合でも前三人の連携はすごくよくて、モンちゃんが下がるとシャドーの二人が前に出るとか、サイドのクロスに複数人飛び込むとか、いい形ができていました。頼もしい!

守備では、出場停止が後ろに三人ということで、大丈夫かなと思っていましたが、渡部君がケガから復帰。やりなれた、鈴木、近藤、渡部の並び。押された時間帯でも、最後は破らせません。

渡部君は空中戦で弾き返すのはもちろん、逆サイドのカバーにも顔を出し、奮闘していました。

菅野さんの代わりにでた桐畑君が、ハイボールをまったくキャッチするそぶりを見せず全部パンチングしてたので、もしや余裕なくテンパっているのではないかと、ちょっとどきどきしましたが(^^;;)

最後に一本きわどいのを飛び出してキャッチ。全体的には安定していました。

けが人も戻り、代わりに出た人も活躍し、そして主役が締める、いい勝利でしたね!

さて、ヒーローインタビューで工藤君も言ってましたが、問題は次。今年はほんとにアウェイがよくないので、次にそれを払拭したい。がんばってー!

|

« なでしこvs台湾 意外にはらはら | トップページ | COMICリュウ11月号 »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60350799

この記事へのトラックバック一覧です: vs鳥栖 押し切って勝利!!!!:

« なでしこvs台湾 意外にはらはら | トップページ | COMICリュウ11月号 »