« vs鳥栖 押し切って勝利!!!! | トップページ | 「君の守護者」第7章 »

2014/09/25

COMICリュウ11月号

お手伝いしている友人漫画家梅木君の「あせびと空世界の冒険者」第8話が載っている、COMICリュウ11月号が発売中です。

先日発売された梅木君の初単行本は、一週間たたずに重版決定となったようで、順調な滑り出し。よかった、よかった(^^)/

今回はつくし回。父親のことが大好きで、旅についてきたつくしですが、あせびがアンドロイドと知ったのは、ついこの間。怖さがぬぐいきれないのだが……というお話。

人間関係を進める回ですが、ユウたちを追う勢力の姿も描いて、ストーリーはじわりじわりと進んでいきますよ。さあどうなる次号!

それにしても、今回のリュウの表紙はすごいですね! 単眼娘そろい踏み。

こっち方面に疎かったので、リュウを読むようになってから、こういうクラスタがあるんだ、しかもけっこう確たるジャンル、と知らない世界を見た感じなのです。

最初、ヒトミ先生を見た時にはぎょっとしたけれど、慣れたらかわいく見えるもんね。

COMICリュウを見ていると、面白さにはいろいろあるよなあと、いつも考えさせられるのです。

|

« vs鳥栖 押し切って勝利!!!! | トップページ | 「君の守護者」第7章 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60340724

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ11月号:

« vs鳥栖 押し切って勝利!!!! | トップページ | 「君の守護者」第7章 »