« 60年目の自衛隊 | トップページ | U-21vs福岡とU-19vsコロンビア »

2014/08/14

夏の移籍でWドゥドゥ

夏の移籍はこれで終わりかな。

グギョン君がカタールSCに移籍です。

そして、ブラジルのフィゲレンセからルイス・エドゥアルドこと、ドゥドゥさんが加入。

栃木からカルロス・エドゥアルドこと、エドゥアルドさんが加入。

実は栃木では登録名がドゥドゥでかぶっていたので、レイソルでは変更した模様です。

Wレアンドロは夢と消えたけど、今度はWドゥドゥなんですよ!

これで陣容を眺めてみると、グギョン君が抜けましたが、ボランチは小林君も使えるし、秋野君も使ってほしいので、人手は足りていて。

ニーヤン、田中君が抜けた上に、とうとう狩野君まで壊れてしまったぞという前線に、ドゥドゥさんを補強。180cmと大型だけれど、仕掛けられる選手という話。そういうタイプはぜひ欲しかったところ。

3バックでCB5人は足りてるのかな大丈夫かなと思ってたら、やっぱり近藤君が怪我したとたんに余裕がなくなった。そこに、エドゥアルドさん補強。こちらは186cmとさらに大型。

全体として、バランス整えなおした感じですね。

後はとにかく新加入の二人がすばやくフィットしてくれて、チーム力が上がることを願うのみなのです! がんばってー!

|

« 60年目の自衛隊 | トップページ | U-21vs福岡とU-19vsコロンビア »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60144844

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の移籍でWドゥドゥ:

« 60年目の自衛隊 | トップページ | U-21vs福岡とU-19vsコロンビア »