« 偵察甲府vs鹿島・Gと甲府戦展望 | トップページ | COMITIA109 »

2014/08/31

vs甲府 やり返した!!!!

ばっちりやり返したよ!!!!

2014J1第22節、vs甲府は3-0!!!!

前線三人揃い踏みですよ! 前の人が点取ってくれれば、後ろは安定してるからばっちりですよ!

特に工藤君の、渋い身体の使い方がよかったです。先制点のトラップ前、身体を当ててスペースを作り、3点目のアシストは身体を割り込ませて、相手を抑えて抜け出しました。

アギーレ監督が視察に来ていましたが、アピールになったでしょうか。次は呼んでねー!

高山さんがシャドーに入ってから、レアンドロさんが下がったら二人前に出るとか、クロスに対してファーまで飛び込むとか、前三人の動きはすごく整理されてきていると感じます。この調子でどんどん点取ってってほしいですね!

|

« 偵察甲府vs鹿島・Gと甲府戦展望 | トップページ | COMITIA109 »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60204710

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 やり返した!!!!:

« 偵察甲府vs鹿島・Gと甲府戦展望 | トップページ | COMITIA109 »