« vs名古屋 追いついた!! | トップページ | 「君の守護者」第6章 »

2014/08/25

U-22選抜vsY.S.C.C.横浜 少しでも

2014J3第22節、U-22選抜vsY.S.C.C.横浜は、1-2。

中谷君が先発フル出場。

U-22選抜は育成が目的です。でも実は、各チームの才能ある若手が集まるんだから、個の力でもうちょっと勝つと思ってました。

現在7勝13敗3分と、大きく負け越し。やっぱり前日一日練習では、チームとしてはなかなか機能しませんねえ。

ただ、ウチの小林君なんかは春先U-22選抜で出てて、今では立派にスタメンでも出るようになっているので、育成という点ではお世話になっていて。

中谷君もここ最近コンスタントにフル出場なので、きっと経験積めてるはずだと、見守っているのです。

10月にはU-19の本番。そこまでに、少しでもレベルアップ。がんばれー!

|

« vs名古屋 追いついた!! | トップページ | 「君の守護者」第6章 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60198536

この記事へのトラックバック一覧です: U-22選抜vsY.S.C.C.横浜 少しでも:

« vs名古屋 追いついた!! | トップページ | 「君の守護者」第6章 »