« クラシック・カーと合理性 | トップページ | 偵察甲府vs鹿島・Gと甲府戦展望 »

2014/08/29

アギーレジャパンに呼ばれた!!!!

アギーレ新監督を迎え始動する日本代表に、酒井君と田中君が呼ばれましたー!!!!

酒井君は以前からの流れで、まあ順当な選出です。御結婚も、おめでとうございます。

内田選手が呼ばれず、右SBが出来るのは、酒井高徳選手と新潟の若手、松原選手。

ここでがっちりポジション取りたい!! がんばれー!!

そして田中君!! 海外出てアピールして代表に入るのは、年齢的にはここがラストチャンスかなーということで、レイソル的には戦力ダウンだけどがんばってねと、自分に納得させたので。

実際、得点力落ちたし、セットプレーのキッカーがとっかえひっかえになって大変だし。

なのでここで活躍してくれないと!! めっちゃがんばれ!!

メンバーを眺めてみると、香川選手がいませんが。

まあ、所属チームであの状態なので。僕はマンチェスターU好きだけど、出た方がいいんじゃないかなー。どうするのかなー。

初選出だったり、田中君みたいに代表暦のそう多くない選手が何人かいますが、この辺りの人がどう使われるのかも見所ですね! 楽しみ!

|

« クラシック・カーと合理性 | トップページ | 偵察甲府vs鹿島・Gと甲府戦展望 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/60223300

この記事へのトラックバック一覧です: アギーレジャパンに呼ばれた!!!!:

« クラシック・カーと合理性 | トップページ | 偵察甲府vs鹿島・Gと甲府戦展望 »