« バイオエネルギーあれこれ | トップページ | vs仙台 あとは得点 »

2014/07/19

仙台戦展望と期待

さあ、Jリーグ最下位ですよ!

各チーム中断期間をはさんで、いろいろ強化してきたはず。ということで、それをふまえて仙台戦の展望です。

仙台は監督交代してから、まず原点回帰をしていたので、この試合の焦点は相手の堅い守備を崩せるかではないでしょうか。

ウチの方は、この間見せたプランBで行くのかどうかが注目点です。茨田君が高い位置を取るのは、ブロックを崩せる期待があります。

さらに、このシステムが機能すると、ボランチの人材の有効活用が期待できるのです。特に小林君なんて、逆三角形中盤の前のポジションはユースでやってたから、慣れてるんじゃないかな。

田中君の移籍というびっくり展開がありましたが、それをきっかけに、若い選手が伸びてほしいなあという期待もあるのです。がんばれ!

中断明けを白星発進で!!

勝ちましょう!!

|

« バイオエネルギーあれこれ | トップページ | vs仙台 あとは得点 »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59979131

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台戦展望と期待:

« バイオエネルギーあれこれ | トップページ | vs仙台 あとは得点 »