« ブラジルW杯 その17 優勝はドイツ!! | トップページ | 「君の守護者」第4章 »

2014/07/16

指宿君が新潟へ

柏U-18出身の指宿君がバレンシア・メスタージャから新潟に移籍です。

あれっ? ハンガリーに移籍するんじゃなかったっけ?

しかも、帰ってくるならウチじゃないの?

まあ、ウチが今手薄なのは、シャドーのポジションでパス出せる人なんですけど。黄色い指宿君が見たかったなー。

Jリーグへの移籍は賛成です。

欧州に行けばいいってもんじゃないと思うんですよね。成長のために渡ったのなら、Jリーグより高いレベルで試合経験積みたいわけで。

「異文化体験で人間的に成長」はあるでしょうけど、そこの生活に慣れたら、もうその効果もないですし。

その点指宿君は、そろそろ下部リーグ暮らしが長すぎる感じだったので、ここでJ1に来るのはいいことだと思います。ぜひ活躍して欲しいです!

ただしウチの試合以外でね!

問題はウチの補強だけど、新システムでボランチの層を生かす作戦で行くのだろうか。

|

« ブラジルW杯 その17 優勝はドイツ!! | トップページ | 「君の守護者」第4章 »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59989976

この記事へのトラックバック一覧です: 指宿君が新潟へ:

« ブラジルW杯 その17 優勝はドイツ!! | トップページ | 「君の守護者」第4章 »