« ブラジルW杯 その5 無敵艦隊沈没 | トップページ | COMICリュウ8月号 »

2014/06/21

ブラジルW杯 その6 まだまだ!!

まず日本戦に先立ったライバルの試合。

C組、コロンビアvsコートジボワールは2-1。

試合は激しく攻め合う熱戦。相手のミスを逃さなかったコロンビアの勝利。

引き分けがよかったなー。そしたら連勝で勝ち抜け決定だったんだけど。

少しややこしい状態になって、さあギリシャ戦。どっちにしろ、とにかく勝たないと。

ということで迎えた試合は。

C組、日本vsギリシャは0-0。

どこか一本決めてればー!!

攻めの姿勢は初戦に比べて格段に上がってて、いいチャンスも作れてたんですけれど。

退場で相手10人になったので、勝ちたかったですねー。

しかしまだ最終戦勝利で相手次第だけど、勝ち抜けのチャンスは残っています。

とにかくがんばれ!!

|

« ブラジルW杯 その5 無敵艦隊沈没 | トップページ | COMICリュウ8月号 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは かわせ先生
ギリシャ選手が10人になって有利かと思いきやなかなか点がとれない…やきもきしました ギリシャ守備がすごいですねぇ
コロンビアは強いから勝つことも大事ですが日本代表のみなさんには楽しい試合をしてもらいたいです

投稿: さとみっくす | 2014/06/22 00:48

とにかくまず、日本のサッカーはこれだ! というのを貫いてほしいですねえ。
ギリシャ戦はだいぶ攻め込めたので、もう一歩なんですよね。

投稿: かわせ | 2014/06/22 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59844534

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルW杯 その6 まだまだ!!:

« ブラジルW杯 その5 無敵艦隊沈没 | トップページ | COMICリュウ8月号 »