« そろそろ新連載 | トップページ | ニーヤン名古屋へ »

2014/06/08

日本vsザンビア 5連勝でW杯へ!!!!

親善試合、日本vsザンビアは4-3!!!!

ロスタイム逆転!!!!

これでW杯を親善試合5連勝で迎えることになりました!

あっさり失点が全然直らないまま、先制されるし試合終了直前に追いつかれるし、失点になってないけどCKでどフリーのヘディングを許したり、守備には問題山積みですけれど。

もう、「攻め勝つ」「点を取られてもいつものことと割り切る」というスタンスで応援するしかないですね。

それに対して攻めはさらに上向き。

不調ではないかと報道されていた本田選手が、PKだけでなく流れの中でも点を取れたのは朗報です。

香川選手も引き続き得点。ロスタイム決勝弾の大久保選手も短い期間でチームにフィット、ジョーカーだけではなく先発も狙える勢いです。

交代で入ったとたん、即前線へのロングフィードでアシストした青山選手も見事でした。

酒井君は例のごとく、後半途中から出場。

本番でSBに交代一枚確定だとつらいので、内田選手のコンディションをどう見るか。ザッケローニ監督の判断やいかに。

|

« そろそろ新連載 | トップページ | ニーヤン名古屋へ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59755672

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsザンビア 5連勝でW杯へ!!!!:

« そろそろ新連載 | トップページ | ニーヤン名古屋へ »