« ブラジルW杯 その11 グループリーグ終了 | トップページ | ブラジルW杯 その12 初戦から熱戦 »

2014/06/29

TMvs釜山と天皇杯柏U-18vs浦安

韓国キャンプ打ち上げとなりました。前日の練習試合は。

練習試合vs建国大学は2-1。

30分×2本と、軽めになった模様。

今度は近藤君がいませんが……。どきどき。

春先のキャンプと違って、細部を詰めていくキャンプなので、メンバーの並び的な驚きはない感じです。二試合ともほぼ同じ。

中断前の守備は安定していたから、攻撃のところですよねー。補強はないのかな?

レイソル話じゃないのですが、出場メンバー並べてシステム確認していて思ったこと。

W杯で、守備時5バックのチームが結構あります。世界的にも流行するのかな、このシステム。

ザックジャパンで試して結局フィットしなかった3-4-3は、ウイングが開いた形だったけど、2シャドーに本田&香川だったら、はまったのではないかと思ったりしたのでした。もう後の祭りですけど。

そしてもう一試合。こちらは決戦ですよ。

天皇杯千葉県予選決勝、柏U-18vs浦安SCは1-2。

負けてしまった。

千葉県予選で毎度浦安SCとやってる気がします。ライバル。

ツイッターでチェックしてたら、せっかく先制したのに追いつかれ、逆転弾を食ったのは後半45分。めちゃ悔しい。

逃げ切る強さは、プロになったら絶対あった方がいい力です。ぜひ身につけてほしい。がんばれ!

|

« ブラジルW杯 その11 グループリーグ終了 | トップページ | ブラジルW杯 その12 初戦から熱戦 »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59833668

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs釜山と天皇杯柏U-18vs浦安:

« ブラジルW杯 その11 グループリーグ終了 | トップページ | ブラジルW杯 その12 初戦から熱戦 »