« 日本vsザンビア 5連勝でW杯へ!!!! | トップページ | U-22選抜vs琉球 大勝で大敗 »

2014/06/09

ニーヤン名古屋へ

ニーヤンことレアンドロ・ドミンゲス選手は名古屋へ移籍。

もうずっとニーヤンいない中で、調子を上げて中断したので、このニュースを聞いても思ったほど心にダメージがないのです。

シーズンオフのぶっこ抜きだと、青天の霹靂という感じであたふたするのですが、いなくなる覚悟ができてたからでしょうか。

ニーヤンのおかげで昇格できたし、J1制覇もできた。ありがとうございました。対戦時にはお手柔らかにお願いします。

この移籍の感想は、どちらかというと主役が名古屋で。

人件費圧縮のため、次のめどがついてないポジションまでベテラン切ったのに、結局お高いニーヤンを取るはめになったのかーというもの。

近年はまず落ちないと思われていたチームが降格するのが続いているので、今の順位じゃ安心できないもんね。

やっぱり日ごろからこつこつ補強だなと思ったのでした。

さて、そうなると、ウチの補強はどうなるのでしょう。誰か来るのかなー。

実は意中の人がいるのですが……。

|

« 日本vsザンビア 5連勝でW杯へ!!!! | トップページ | U-22選抜vs琉球 大勝で大敗 »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59781714

この記事へのトラックバック一覧です: ニーヤン名古屋へ:

« 日本vsザンビア 5連勝でW杯へ!!!! | トップページ | U-22選抜vs琉球 大勝で大敗 »