« 偵察新潟vs名古屋と新潟戦展望 | トップページ | なでしこvs中国 粘り勝ち!!!! »

2014/05/22

ナビスコ杯vs新潟 今度は快勝!!!!

2014ナビスコ杯予選グループ第4戦、vs新潟は3-0!!!!

0-3の敗戦を嘆いていたら、逆のスコアで勝ち切った!!!!

すぐに立て直せてよかったー。

作業しながらテキスト速報で追ってました。いつもは「しながら」と言いながら、そっちが気になって手につかないはらはら展開ですが、今日は文面からもうまくいってる雰囲気が漂ってました。

スコアも伸びて心に余裕があるので、つい笑ってしまいましたよ。

「後半20分 順也のCK、無回転のクロスか。中央増嶋構えるが、ヘディング当てられない。」味方も惑わす新兵器(^^)/

まじめにうれしかったのは、茨田君のミドルシュートが決まったこと。そうなんだ、キック精度の高い人は、どんどんミドルを決めていいはずなんだ。今後にも期待です!

|

« 偵察新潟vs名古屋と新潟戦展望 | トップページ | なでしこvs中国 粘り勝ち!!!! »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59673513

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯vs新潟 今度は快勝!!!!:

« 偵察新潟vs名古屋と新潟戦展望 | トップページ | なでしこvs中国 粘り勝ち!!!! »