« バスではなく水牛 | トップページ | ぐでんぐでん »

2014/04/09

パラシュート降下

NYの「1WTC」からパラシュート降下、男4人を逮捕

米ニューヨーク市警は24日、2001年の米同時多発攻撃で倒壊した世界貿易センタービル跡地に建つ104階建ての高層ビル「ワン・ワールド・トレード・センター(1WTC)」からパラシュートで飛び降りた疑いで、男4人を逮捕したと発表した。

セキュリティカメラの映像には、昨年9月30日午前3時ごろ、黒服に黒いヘルメットを身に付けた少なくとも2人が地面に降下し、現場を去る様子が写っていた。

建造物侵入と危険行為などの疑いで逮捕されたのは27歳から33歳までの男4人で、24日に警察に出頭。弁護士は容疑者らについて、「スリルある行為を求めることを職業にしている」と説明し、全員が無罪を主張していると話した。

警察などによると、容疑者の1人はWTCで建設作業員として働いており、4人は建設現場のフェンスの穴から建物に侵入したという。

ロイター14/3/25

BASEジャンプというそうですよ。プロなのかな?

Base_jump

|

« バスではなく水牛 | トップページ | ぐでんぐでん »

にゅーすdeまんが2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59390444

この記事へのトラックバック一覧です: パラシュート降下:

« バスではなく水牛 | トップページ | ぐでんぐでん »