« インドでヒョウ | トップページ | 偵察浦和vs名古屋・川崎と浦和戦展望 »

2014/04/25

原稿出しました

推敲を一段落させて、原稿を提出。

この間、二葉の感想で触れた、警察犬と飼い主の男の子のお話です。犬としゃべっています。こういうのは書いててひたすら楽しい。

なぜかPCがプリンターを認識しないとか、そこを直したらプリンターが不調で原稿ちゃんと印刷できないとか、最後にいらない山場がありましたが、何とかなりました。

あとは通るのを祈るのみなのです(-人-)

さて、ここで休まないで、とにかく次へ。まず思いついている事をまとめるところから。手持ちアイディアは、純愛ファンタジー、児童向けSF、熱血サッカーの3本。がんばるぞ。

|

« インドでヒョウ | トップページ | 偵察浦和vs名古屋・川崎と浦和戦展望 »

日記・つぶやき2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59523072

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿出しました:

« インドでヒョウ | トップページ | 偵察浦和vs名古屋・川崎と浦和戦展望 »