« 偵察Cvs鹿島・新潟とC大阪戦展望 | トップページ | バスではなく水牛 »

2014/04/07

vsC大阪 サクラチラシタ!!!!

2014J1第6節、vsC大阪は2-1!!!!

日立台の桜も咲いてるし、これで負けると見出しは「桜満開」的なものになるんだろうかとふと思ってたんだけど。

散らしたった!!!! ひゃっほう!!!!

今日はうちのCATVで生放送。テレビの前で正座待機です。

僕の展望記事はエルゴラの予想記事見ながらなんですけど、先発予想違った。ニーヤン、橋本君、グギョン君が休みでした。代わりにチャンスさんが帰ってきたよ! テレビ解説は4バックと言ってたけど、3バックだよね?

そのチャンスさんがクロスを上げ、モンテーラさんのヘッドが逆サイドに流れたのを高山さんが折り返し、押し込んだのは田中君でした! 右でよく合わせた!

田中君はCKからアシストもして、大活躍でした!

早い時間に先制点でほくほくしていたら、その後は押し込まれます。菅野さんが飛び出してスーパーブロック連発。あれがなかったら前半のうちに逆転されてた。さすがです!

後半、田中君のCKをモンテーラさんがニアでうまく合わせて追加点。そのあと、輪湖君のプレゼントパスをきちんと決めてくれてたら完璧。

そう、3点目がなくてひやひやしたのです。ちょっと疲れて寄せが緩くなってきたかなと思ったとたんに点を取られ、まさかまた追いつかれるのかと息を詰めるように見守っていたのでした。逃げ切れてよかった!

交代出場の輪湖君がJ1初出場でした。おめでとうー! 柿谷選手が交代でピッチを去る時、輪湖君をぽんと叩いてたけど、徳島で一緒だったんですね。

とにかく勝ってよかったです(^^)/ ここから連勝したいですねー!

|

« 偵察Cvs鹿島・新潟とC大阪戦展望 | トップページ | バスではなく水牛 »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59422662

この記事へのトラックバック一覧です: vsC大阪 サクラチラシタ!!!!:

« 偵察Cvs鹿島・新潟とC大阪戦展望 | トップページ | バスではなく水牛 »