« vs神戸 連続ドロー | トップページ | TMvs筑波大 若手活躍 »

2014/03/10

U-22選抜vsFC琉球 大敗スタート

U-22選抜vsFC琉球は0-3。

U-22的には厳しい船出となりましたが、FC琉球は監督が薩川さんなので、そちら視点では快勝スタートでよかった。

選出された秋野君小林君ともに先発。秋野君がボランチ、小林君が右MF。

しかし前々日集合で練習一日では、チームとして形にするのは大変です。合宿もないわけだし。

所属クラブでメンバー外の選手から最強チームを作るという方針で呼ばれるので、多分毎試合似たメンバーになると思われ。ここから、少しずつ形になっていくんだと思います。

ユースの時には主力だったのに、ベテランぞろいのクラブに入って出場機会なく伸び悩み、五輪の時にはメンバー外という、もったいないパターンが今まで多かったので、そこを補えるだけでも大きい。

ここから毎週真剣勝負です。がんばれー!

|

« vs神戸 連続ドロー | トップページ | TMvs筑波大 若手活躍 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59264451

この記事へのトラックバック一覧です: U-22選抜vsFC琉球 大敗スタート:

« vs神戸 連続ドロー | トップページ | TMvs筑波大 若手活躍 »