« vs徳島 初勝利!!!! | トップページ | TMvs筑波大 さらにアピール »

2014/03/25

U-22選抜vs盛岡 大敗

2014J3第3節、U-22選抜vs盛岡は1-6の大敗。

U-22選抜はあっさり守備崩壊した模様。まあ、常に急造チームだから、組織的に守るのは難しいですよね。何しろ3試合連続で先発しているのは、CBのハーフナー選手と、左SBの内田選手しかいません。

GKとCBの一枚は3試合とも先発が違うし、前2試合は右SBは森選手、ボランチコンビは秋野&喜田だったけれど、この試合は違いました。前の選手はもっと入れ替わってるし。これだとプレスのタイミングとかブロックの敷き方とか、どうやったって甘くなるだろうなーと。

といっても、固定したくても所属チームの都合があってメンバーは変わるので、高畠監督は大変だなあと思います。

ちなみにウチの子では小林君が途中交代出場。秋野君は選ばれておらず、でもウチでも出てないけど、どうしたんだろ。遠征メンバーにはいたのかな。

木村君は第1節選外から練習試合でアピール、第2節は先発先制点、そして今節はレイソルでベンチ入りと、シンデレラストーリー中。次節はウチで出場か! がんばってー!

|

« vs徳島 初勝利!!!! | トップページ | TMvs筑波大 さらにアピール »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59348700

この記事へのトラックバック一覧です: U-22選抜vs盛岡 大敗:

« vs徳島 初勝利!!!! | トップページ | TMvs筑波大 さらにアピール »