« U-22選抜vsFC琉球 大敗スタート | トップページ | なでしこvsデンマーク・スウェーデン 決勝へ »

2014/03/11

TMvs筑波大 若手活躍

練習試合vs筑波大学は、3-0!!

木村君が2得点!!

日曜日のU-22選抜。同期の秋野君、小林君は召集されて先発。ここは負けてられないというところで結果を出しました。いいですねー。

所属チームでの出場の手前にもう一つ目標ができることで、よりよい競争ができるのではないかと期待です(^^)/

そして先制点にアシストと活躍したのはU-18の会津君。

ウチはポゼッションを徹底して育てているので、パス回しに長けた選手は量産できているのですが、その分個のアピールがちょっと弱い印象。その点、会津君は仕掛けとフリーランニングで目立てる選手です。しかも代表ではSBもそつなくこなし、異才を感じます。

スケール大きく育ってほしい。がんばれー!

|

« U-22選抜vsFC琉球 大敗スタート | トップページ | なでしこvsデンマーク・スウェーデン 決勝へ »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59272288

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs筑波大 若手活躍:

« U-22選抜vsFC琉球 大敗スタート | トップページ | なでしこvsデンマーク・スウェーデン 決勝へ »