« げっぷで爆発 | トップページ | 連載終了から個人出版へ »

2014/02/17

ちばぎん杯vs千葉 PK戦で勝利!!!!

第20回ちばぎん杯vs千葉は1-1PK5-4!!!!

ウチはスカパーではなくCATVなので、試合が見れません。しかし、スマホを買ったので、モバイルレイソルでテキスト速報が見れるのです!

というわけで準備万端用意してたのに、昨日朝明けても作業してたから寝過ごして、起きたら後半途中でしたよ(^^;;)

もう工藤君が先制していた。しかしそこからでも、PKで同点にされたりニーヤンが退場になったり、はらはらの展開。

PK戦に突入して、最後は工藤君が決めて幕。自分の得点で試合を動かし、最後も締める、エースの働き。今年はますます活躍しそうで、わくわくします。

だんだん開幕が近づいてきますねー。よその様子もチェックしなければ。

|

« げっぷで爆発 | トップページ | 連載終了から個人出版へ »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59120155

この記事へのトラックバック一覧です: ちばぎん杯vs千葉 PK戦で勝利!!!!:

« げっぷで爆発 | トップページ | 連載終了から個人出版へ »