« スタイルと友達消費 | トップページ | スマホ研究中と群雛(ぐんすう) »

2014/02/06

TMvs富山 順調

練習試合vs富山は、3-1!!

この試合は全員出場ではなく、18人と、公式戦ベンチ入り人数と同じ。早くも練習でアピール→ベンチ入りのサイクルになってきているのでしょうか。

そんな中、レアンドロさんと、ハン君が先発、高山さんが交代で出場。新戦力がなかなかの働きだった模様で、いい感じです。競争激しくないとね。

競争激しいといえばCB。数足りてるのかは心配してますが、質はまったく心配してない高い争い。前回後半のサブ組だった増嶋君が今日はフル出場で、近藤君が途中から。開幕の顔ぶれはどう並ぶのかなー。

さらに得点は、先制点は工藤君、追加点はレアンドロさんレイソル初ゴール、そして田中君がFKで駄目押しと、取るべき人が取っていて。

なんか非のつけどころなく順調な感じです。ほくほく。

さあ次はちばぎん杯ですよ。楽しみー!

|

« スタイルと友達消費 | トップページ | スマホ研究中と群雛(ぐんすう) »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59077819

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs富山 順調:

« スタイルと友達消費 | トップページ | スマホ研究中と群雛(ぐんすう) »