« 地熱発電は詰んでるのか否か | トップページ | あしたのジョー2 その1 »

2014/02/22

蛇屋敷

米小学校教諭の自宅からヘビ500匹、動物虐待容疑で逮捕

米カリフォルニア州サンタアナ在住の小学校教諭の自宅から29日、数百匹のヘビが見つかった。近隣住民から悪臭がするとの苦情が出ていたという。

警察は、この家に住む男性教諭(53)を動物虐待容疑で逮捕した。警察の調べでは、教諭は飼っていたヘビの数が増えすぎて、手に負えなくなったと供述。見つかったヘビの多くが、すでに死んでいた。

教諭は、母親を2011年に亡くした後、一人暮らしをしており、近所付き合いはなかったという。警察は、この家にヘビが500匹はいたとの見方を示している。

ロイター2014年 01月 30日

500匹って……(((・・;;)))

Snake_house

|

« 地熱発電は詰んでるのか否か | トップページ | あしたのジョー2 その1 »

にゅーすdeまんが2014」カテゴリの記事

コメント

ネコ屋敷ならぬヘビ屋敷!
イラストが具体的でいいですね。
マンガの団地ともお1巻で、
ともおが缶詰いっぱいにダンゴ虫を集めているのがばれて、
お母さんに叱られるシーンを思い出しました。

投稿: サツキ | 2014/02/23 21:52

僕の知り合いにはカマキリの卵を持って帰って大繁殖という人がいました。僕もおたまじゃくしを大量にすくって世話をせずに大虐殺という経験があります。今はそんなことする気は全然ないんですけど、男の子の通過儀礼なんでしょうかw

投稿: かわせ | 2014/02/25 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59064789

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇屋敷:

« 地熱発電は詰んでるのか否か | トップページ | あしたのジョー2 その1 »