« TMvs鹿屋体大 今季初戦 | トップページ | COMITIA107ちらし »

2014/02/03

COMITIA107

本日はCOMITIA107でした。

参加の皆さんお疲れさまでした。

週間天気予報で雨マークが出てたりしてましたが、当日になれば行きも帰りも降ることはなく、最中には天窓から日が差し込むいい日より。

そんな中、お隣の梅木君は忙しそうでしたが、僕はいつもの通りでマイペース。のんびりしてました。

さて前回、会場の熱気を受けてか、するするっと一作分のアイディアが出たので、今回も出るかなと期待していると。

その通り、けっこうさくさくとアイディアが湧いてきました!

違うやつが!

それは、今必要なやつじゃない、別の話のアイディア。次につなぐシーンが思いつかないなあと止まってから、なぜか二本別の話を思いついているのです。後ろのストックばかりが増えていきます(^_^;)

ただ、前回やる気が湧いて、その後2本提出1本仕上げ前までもっていけたように、今回もやる気チャージできたので。

どんどん進めていこうと思います。がんばろう。

|

« TMvs鹿屋体大 今季初戦 | トップページ | COMITIA107ちらし »

日記・つぶやき2014」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたがCOMITIA、お疲れ様でした。

投稿: サツキ | 2014/02/04 09:43

ありがとうございますー。
今回も気力をもらえるいいイベントでした。

投稿: かわせ | 2014/02/04 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59057671

この記事へのトラックバック一覧です: COMITIA107:

« TMvs鹿屋体大 今季初戦 | トップページ | COMITIA107ちらし »