« 新人賞とそれからの話 | トップページ | 2014J1展望 その1 »

2014/02/26

TMvs流通経済大 最後の調整

練習試合vs流通経済大学は、4-1!!

開幕前最後の調整ですよ! 栃木戦がお休みだったニーヤンが出場、1得点。よしよし。

狩野君も得点。引き続きアピール。開幕メンバーどうなるかなー。わくわく。

そして、木村君が2得点です!

今年はJ3に若手選抜チームが入ります。所属チームで出番がなくても、そちらで出場があるかも知れず、アピールは二重の意味で大切。

でも、若手選手の状態、どうやって把握するんだろうね? 全チームの練習、見て回るんだろうか。

とにかく初めての試みなので、応援する方もちょっと様子探りな感じですが。ウチからも5人登録されています。みんながんばれー!

|

« 新人賞とそれからの話 | トップページ | 2014J1展望 その1 »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59043148

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs流通経済大 最後の調整:

« 新人賞とそれからの話 | トップページ | 2014J1展望 その1 »